オーストラリアに戻りましたー | あはははははは

あはははははは

日々の暮らしの中で
喜怒哀楽
色んなをことを感じ
ハプニングにも出くわし
その都度もうえぇわ、、

と思えど放り出さずに笑顔で過ごさんとね。
じゃないと
人生楽し無いしね。

昨日、日本からオーストラリアに戻りましたー
今回の日本の酷暑は暑いの一言では済まされないくらい、毎日汗だくでした、、
台風が変な方向に進んだりと
異常気象そのものでした、、
関空では
運悪く、保安検査場のシステムダウンが発生し、チェックインしたら速攻並んでくださいと言われ、お茶する間もなく
長蛇の列を並び、
約2時間半
ずっと立ちっぱなしで
待って、出国ゲートもめっちゃ待ってやっと搭乗口まで来たら出発15分前、、


でも、自分はまだ早かった方で、結局一時間遅れで出発、、、
これやったら自販機でお茶買えたなーと
機内でお水購入、、

今回もケアンズ経由のゴールドコーストなので
早朝、ケアンズ着、
でも、一時間も遅れて出発したのに
10分遅れのみで到着できたのは嬉しかったですー
ケアンズの朝焼けめっちゃきれいでした
夕日が燃えてるような色やったけど、、
ケアンズーゴールドコースト間は
ラッキーなことに横誰も座ってなくて
3列丸々使えたのて横になって、寝れて楽でしたー
着陸寸前
今回はツイード側からの着陸でした
無事に到着ー


40℃近い世界から
半分の温度の世界へ、、

滞在中は、
無事に
怪我も病気もなく安全に過ごせた事
ありがたいなと改めて思います。

今日から早速仕事復帰してますが、
ボチボチやっていこうと思いますー