サーシャかなと思ったら… | あはははははは

あはははははは

日々の暮らしの中で
喜怒哀楽
色んなをことを感じ
ハプニングにも出くわし
その都度もうえぇわ、、

と思えど放り出さずに笑顔で過ごさんとね。
じゃないと
人生楽し無いしね。



昨晩、仕事終わって
家に帰って洗濯干してたら
足元に気配を感じて
オーナーの飼い猫のサーシャ(写真↑)かなと思ったら…



ポッサム地面歩いてるの初めて見たわ…
この写真撮った時は
柱の上に登ってしまってたけど、
愛嬌はあるものの爪が鋭いので触ったりは出来ません。

前に餌あげたのを覚えられてたのか

餌くれの目線をずっと投げかけられ
りんご1切れあげました。
あまりあげすぎると糞をかなりされるので
注意です

最近寒すぎて
巣に閉じこもってたみたいです