帰国しました | あはははははは

あはははははは

日々の暮らしの中で
喜怒哀楽
色んなをことを感じ
ハプニングにも出くわし
その都度もうえぇわ、、

と思えど放り出さずに笑顔で過ごさんとね。
じゃないと
人生楽し無いしね。


無事にゴールドコースト着きました。
今回のフライトは
奇遇にも、友人のすみこと旦那さんが挙式とハネムーンを兼ねての再来豪と重なって一緒のフライトでした(^O^)/

話は逸れて
今回の税関チェックはかなり厳しくて
祖母が使ってた
すりこぎと15穀米の素
大豆以外の黒豆はあかんそうです。
没収されてしまいました(u_u)
勉強になりました。次回は気をつけて持って帰る物考えます(^^;;
photo:01


photo:02



ゴールドコーストの日差し
痛い位に強いね(^^;;


iPhoneからの投稿