記念日? | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


ほぉ〜

そうなんですね。

本日8月26日は私達…

"磁器婚式"

銀婚式はよく耳にしてたけど、磁器婚式って私知らない。あと私記念日とか余り大事にするタイプじゃないの、ノリコさんも20年以上連れ添ってますから熟知してますが、年々そんな私にイライラしなくなってくれました(笑)

熟年何ちゃらにならない様に、お互いリスペクト姿勢維持で夫婦続けたいと思います。


#長野県BOO

#釣具屋BOO