やったなぁ〜 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)




ラスト3分前の3時57分。

吉野屋さん前のフラットでのステルス7アラバマで終了でした。

いやいや…我が家的に言えば…

「こんなに釣れる7月後半って大丈夫???

ってぐらいの好釣果でした。

前回もそうでしたが、野尻湖へのアラバマ効果が素晴らし過ぎる。

思い起こせばステルス7を使って、これで5日間釣りしてますが、

2022年禁漁1週間前の1日

2023年禁漁1週間前の1日

そして今年2024年夏から使い出しての、本日の3日

合計5日間…全て好釣果で、一回のアブレ無し!

これなかなか凄い武器ですね。

今年ステルス7で押し切りたいと思います。

そのうちデコる時も来ると思いますが、まあそれはそれですな。

そうそう本日の息子と、友達対決ですが、

息子860g友達830g

僅差でしたが息子の勝利でした。

そしてダッジは、息子友達にプレゼントしてました。これもまとても良い光景でしたよ。

そして、この画像のが息子の友達自己新記録の47cmとなりました。

彼は海や川など色々な釣りをしますが、このサイズのスモールは自己新記録との事。

上がり3分前の奇跡も相まって、かなり喜んでくれました。

良い夏休みの思い出になったと思います。


#野尻湖

#バスフィッシング