ホンダ! | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


まさかのホンダ!

迷わず購入してきましたが、私そんなにホンダのバイクは乗ってない。バイクはカワサキ派でしたが、CBRはREVが楽し過ぎてカットして乗ってました。

さて、DSQUARED2ってブランド私今日初めて知ったのだけど、何て?読むん?なんだけど、ディースクエアって読むらしい。んっ?2は?どうした?

この2は、このメーカーを立ち上げた双子の兄弟の2らしい。そして発音しない。

それでもって、ディーゼルの親会社?グループ会社は一緒らしい。

で、画像のホンダマークは、コラボ商品なんだってさ。その双子の兄弟がホンダのバイク好きなんかな?イタリアのブランドがホンダマーク???

いや面白い!

ってなりました。

そうそう慣れた方は、ディーエアって呼んでるらしいですよ。

私、釣り以外の唯一の趣味が、こうした服の買い物なんです。


#軽井沢アウトレット

#DSQUARED2