BOO.×アウトローイベント | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)




さて6月30日に開催されるイベントBOO.×アウトローですが、この日から本格受注開始するモデル紹介。

#アイベックス72lプラス 

#アーマードラーン75hプラス

#オーバードーズグリフィン

各モデル少量生産なので、この日予約頂いた方優先に予約受付致します。

そして、私やノリコさんが普段使ってるタックルのセットアップも展示。

という事は、ゴールドワークス匠ベアリングでカスタムされたGHEクルクルカスタムも体感可能です。

そして更なる今回のイベントのコンセプトとしては、リアルな木崎湖 野尻湖 琵琶湖での濃厚なリアルな話しも特別に出来ます。そして同モデルのアウトローロッドで、飯田 ぶ〜てん ノリコさんの三者三様の使い方など、普段同時には聞く事不可能ですから、かなり特別なイベントとなる予定です。木崎湖1つ取ってみても、私と飯田では捉え方に釣り方も異なります。ただ共通点も多々ある…この点などは特に見逃せない。そして私が横の動きのルアーは不利とした釣行日にも関わらず、ノリコさんはクランクで釣ってる…この辺のリアルな話し諸々色々要望有れば全公開です。

アウトローは物販もありますよ。

駐車場も近隣に確保しましたので、どんどんご来店下さいませ。よろしくお願いします。


@outlaw.fob.official 

@seiichi_iida0326 

@kenjiboo_10 

@boonori1204 

#長野県BOO

#釣具屋BOO