琵琶湖感謝 家族に感謝 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


すんごいの釣れました〜

その後…インスタライブで詳細詳しくやってましたが、iPhoneが高温強制終了で(T . T)

ただ少数の方々は私のトップシークレット観覧されて何よりです。

こんな晴天でも釣れるパターンを発見出来たのは、前日の釣果からの流れです。

本当に最高の琵琶湖3日間でした。

1つ言うとですね。

私の様な年2回の琵琶湖でも、ここまで琵琶湖の真相に触れられる。これ最高だと思います。

湖上で家族ハイタッチの、久しぶりに雄叫びさせて頂きました。

そしてこの釣り方は、過去にフィールでやってたパターンなんですよね。今回はアイマのコモモがドンピシャでした。過去のパターンがまだ有効って私的にかなりの収穫でした。

本当ならライブで全て話して、アーカイブ残す予定でしたが、今日暑過ぎましたね。

最高のゲーム展開…琵琶湖に感謝感謝。

家族に感謝感謝です。

BOO.は金曜日から営業再開です。

よろしくお願いします。


@outlaw.fob.official 

#バーサタイルラーン71mプラス 

@gold_works123 

#GHEクルクルカスタム

@satoshin310 

@zpiglobal 

@tor85327 

#コモモsf125