経緯忘れる… | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


リフレックス38

「これどうなりましたか?」

すいません皆さん…覚えて頂いて恐縮です。

私忘れてませんが、ほったらかしでしたので、

@kazu_director 

今朝メーカーに聞いてみた。

8月予定との事です。

カラーサンプルもそろそろ出てくるそうですよ。

カラーは私から何色か提案出してあります。

さて…という事で、久しぶりにプロトのリフレックス38を出してみました。

で思いました…

全く経緯を忘れてる…

どれが没でどれがOKだったのか?

どれがマザープロトだったのか?

完全に忘れてる。

何故赤と白を自塗りしてあるのか?それさえも覚えてない(笑)


#バスフィッシング

#ルアー