本日最後の入荷です…しかも5個のみ | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


この類のルアー

釣れる人と釣れない人とで、かなり差が出る種のルアーです。

その理由は、使ってる状況の差だけなんです。

実はというか、ラージでもスモールでもこのルアー凄く好きです。ただ状況があうのか?合わないのか?それだけなんだけど、その状況ってどんな?ですが、それはやりたい方だけ知ってればそれで良いかな?と思いますが、本当釣れる時って凄く簡単に釣れるルアーですよ。

で…私一個人の意見ですが、この種のルアーに過去ドハマリした私。そうなると世にある全てのこの種…可能な限り買い漁り使いました。

結果…このデックスのチョッポが1番釣れる。他の物と比べて雲泥の差で優れてますよ。

バズベイトでも良いのですが、飛距離がまるで違うし、かなりロングキャストも可能。そしてバックラッシュのトラブルも、バズベイトに比べて雲泥の差です。後は止めたりも出来るし、リッピングも可能なので結構多彩なんですよね。ただ…ただですね。このルアー本当に残念ながら、だいぶ前に廃盤してるのですよね。なので私問屋探して5個のみ確保しました。

もうこれで最後の入荷となるので、欲しい方は是非よろしくお願いします。

もう問屋も全て無しです…


#バスフィッシング

#釣れるルアー