アノストのSPカラー在庫 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)






アノスト5.5インチ7インチ

BOO.オリカラのSPカラー在庫状況

5.5インチ残り14枚

7インチ残り54枚

およそ出てきた半分が今週末でお買い上げ頂きました。嬉しい限りです。

本日木崎湖で私7インチのみで釣りしてましたが、アフター回復時なら断然7インチお勧めですよ。食ったら全て40up確定です♪

で…アノストにはアノストシンカーがやはりベストマッチです。ところが2.5g3.5gの店頭在庫無く、週初め頃入荷予定です。

余り皆さん使わないウェイトだと思います。何故このウェイトなのか?その辺も入荷次第インプレしっかり書きますね。

あとスピニングタックルでも良いですが、ベイトタックルでも扱えますよアノストなら。

本日私はバイトタックルでしたよ。

是非釣れるワームの釣れるカラーで釣りしましょ♪


#バスフィッシング

#スモールマウスバス 

#ラージマウスバス