ノリコさんvs息子 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


さて来週の野尻湖準備中ですが、単純に釣るのも楽しいですが、更にゲーム性高める工夫を私考えてみました。

年間でノリコvs息子での戦い。

前回は鹿島槍ガーデンでのイトウを釣ってみよう。でしたがイトウが居なくてそれ却下で、1時間アルビノを釣ってみように急遽変更して、2人とも同匹の引き分けでした。

そして次回の野尻湖では、2日間で5本のウェイトでの戦いです。

沢山釣れるなら、1DAYと2 DAYで5本ずつの10本ウェイトも有りかも?

まあその辺は初日の様子見てです。

そして、一応の5本目標ウェイト書いてみました。ノリコさんはまあまあスモールのウェイト分かってますが、息子は全く分かってない(笑)

最初は「20kg!」って言ってましたから(笑)

それでも、こうして家族内で楽しむの良いもんです。

そして釣れたスモールは、ライブウェルに入れるのではなく、その場その場で検量してリリースです。

さあどうなるか?

14日の夜は野尻湖…現場からのインスタライブしますよ。予定開始時間は7時〜7時30分頃です。その辺も含めて楽しみましょ〜

全く釣らなかったりして(笑)


#野尻湖

#バスフィッシング