本日のGHE作業は | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)










本日のGHE作業は、メタニウムの簡易メンテナンスを致しました。

ルビアスのフルオーバーホールを致しました。

バンキッシュの簡易メンテナンスを致しました。

ステラ×2台のフルオーバーホールにギヤ交換と、一台はピニオンベアリングとノブベアリングから異音出てたので、ゴールドワークス匠ベアリングへ交換致しました。

初代アンタレスDCは、フルオーバーホール予定でしたが、ハンドルナットが斜めに入ってる様で、完全にロック状態…パーツが有れば無理にでも外しましたが、既にパーツは無い年代のモデルとなったので、外装を綺麗にしてスプールベアリングから異音発生との事だったので、スプールベアリングをゴールドワークス遠投式に交換致しました。


@zpiglobal 

@gold_works123 

#GHEフルオーバーホール

#GHE簡易メンテナンス

#GHEリール修理