本日のGHE作業は | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)






本日のGHE作業は、アンバサダー2500cのフルオーバーホールにスプールベアリングをゴールドワークス遠投式に交換致しました。

22ステラの簡易メンテナンスに、18ステラはフルオーバーホールにギヤ交換を致しました。

アンタレスDCにアルファスSVの簡易メンテナンスにゴールドワークスベアリングを追加+フル交換をして、GHEクルクルカスタムを致しました。アンタレスに交換したバリアルハンドルにサードハンドエゴノブに交換致しました。アルファスにZPIマシンカットハンドル+オラクルに交換予定ですが、現在オラクル完売してますので、入荷までとりあえず純正ノブでの交換作業を致しました。



@zpiglobal 

@gold_works123 

#GHEクルクルカスタム

#GHEフルオーバーホール

#GHE簡易メンテナンス