では私も経験してみよう…知らない世界 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


「これでキャスト練習して」

9oz程のスイムベイト頂きました。

ラインスルーモデルなので、もう少し重くするには好都合。

現在12oz程度に。

もうここまで重くなると、片手でどうこうするのは無理な領域の様で、ピッチングは完全に無理らしい。

らしい…

そう息子とノリコさんの意見ね。

私は未経験。

らしいという聞いた話しでは、釣具屋の親父として駄目ですから、明日の朝キャストしてこようと思います。

肘壊れたら…

不安ありますが、今のところ好奇心の方が優ってるから大丈夫!

これはこれで良い経験です。

そう私…聞いた話しを話すのが大の苦手なんですよね。経験談しか信じない性格です。


#バスフィッシング

#マグナムベイト