GHE磁界Tune | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


GHE磁界Tune

このチューニングはボタン式のマグネットを使われてるリール全て出来ます。

もうどうでしょ?

100台…200台…数えてる訳じゃないので、正確な台数は知りませんが、

正直…このキャストフィーリングは一度体感したら…他のブレーキ使えなくなります。

大絶賛の嵐です(笑)

オーナーさん完全に、想定以上だと喜んで頂いてます。

で、これも私驚いてるのが、軽いルアーでも重いルアーでも全て網羅出来る点なんですよね。

例えばバンタムの深溝スプールで、フロロ20ポンドの釣りも可能だし、フロロ8でもフロロ6ポンドでも使用可能です。

これ純正スプールでは絶対に不可能。

GHE磁界Tuneって、その領域なんですよね。

だからってピーキーとかではなく、ラインが太かろうが細かろうが、ルアーが重たかろうが軽かろうが、サミングしなくてもフルキャスト可能。とにかく飛距離がヤバイ。手加減しないと飛び過ぎちゃう。そんな感じなので、チョイっとキャストすれば、よく飛んでくれるのでキープキャストが凄く楽なんです。だから長時間釣り続けられる。

で、ちょっと言っておきたいのが、その磁界Tune方法をよく聞かれるのですが、これはGHEで料金頂いてる技術なので、情報公開は致しません。その辺御理解下さいませ。


#GHE磁界Tune