売れ続く訳には理由あり | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


昨日パワーラーン71MHお買い上げ有難う御座います。

本日入荷予定です。

そろそろ長野県内も釣りムード高まってきましたよ。ラーンシリーズ…購入予定の方々多数お話し頂き始めました。

良いロッドってジワジワ売れるので、プロデュースした私も嬉しい限りです。

ロッド選びに紆余曲折しつつも、行き着くところがラーンと…このテーパー好きなアングラーには堪らないと、私も思います。

特化型ではなく、幅広い汎用性…これこそ私のスタイルです。


@outlaw.fob.official 

#パワーラーン

#バーサタイルラーン

#テクニカルラーン

現在この3機種が購入可能です。


#釣具屋BOO

#長野県BOO