ワームもまた楽しい | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)



西湖からワーム使える場所に移動して、

サカマタに

@zappu_official 

#バンパーヘッド

相性ですが、リング無い方がしっかりロールしますね。これはリング無しが推奨です。

ただですよ…サカマタをスイミングさせてみて思ったのが…

これでいいんだ…

でしたね。

私スイミングと言えばデスアダーで育ったので、ワームのロールアクションの基本は、デスアダーなんですよね。

だからデスアダーの方が綺麗にロールするね。

でもサカマタの方が釣れるというか、よく食ってくれるのかな?この辺経験無いから、よく分からない。あと一つ…ボトムでスイミングもさせてみたのだけど、これは綺麗にロールしてた。もしかして…サカマタはその使い方の方がいいのかね?

それもよく分からない(笑)

まあやり続けてみましょう。


#デプス

#バスフィッシング