これ対スモールにくるよ! | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


ノリーズでも大先輩の今でも大変お世話になってる荻野プロのブランド…グーバー越前スピン。

これBOO.で取り扱い決定です。

このルアーは、私の記憶だとBOO.が起業する前で、25年?ぐらい前だと思います。定かではないですが。当時私はまだ釣具屋をやるとか…やらないとか思う前だったと思う。雑誌バサーでこのルアーの存在を初めて知った。

その頃…後に私等がノリーズプロスタッフになる事も、その頃一切思いもしなかった。そう荻野さんはメディアにもよく出ていたし、ノリーズの中でも大御所的な存在だったので、怖くて声掛けられなかった(笑)

その頃から何時かはBOO.で"越前スピン"扱いたいと思ってました。

そして時は満ちたと!

これ…改めて見るとですね…まだ色々書きませんが、アピール強めが苦手なスモールにも、私ドンピシャだと思うのですよね。

今風の言い方すると、かなりのフィネスです。

そしてスモールも巻いて釣りたい派の長野県アングラーに楽しんで貰いたいな….って思ったわけなんです。

私的な思考ってそこなんです。私だけ楽しむというよりは、皆さん釣って楽しんで欲しい。

そんなルアーを取り扱いたいです。


#バスフィッシング

#越前スピン

#グーバー