ノリコさんスコーン上手です | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


スコーンの釣りは私なんかより、断然上手いのがノリコさんなんですよね。

その理由は、私半分ほど巻いた時点で回収し出す…に対してノリコさんは足元までキッチリと一定スピードで巻いてる。この差が如実に釣果に差が付きますね。

その昔、木崎湖で起きたスコーンブームの時、ノリコさんもスコーンでスモール沢山釣ってましたが、ここ数年…夫婦でスモール釣ってないです(笑)ラージになっちゃう。

来週の休み予定無いので、そろそろ木崎湖へ行こうかな?って考えてます。


#木崎湖

#スコーン

#バスフィッシング