バマストフック発見!!! | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


私はやらないですが、バマストに使うフックの相談よく受けます。

そうなんですよね…ホバストフックって当たり前だけどスピニングタックルで使うフックだから、基本細じくです。それベイトタックルで使うと、これまた当然なんだけどバイトだけで綺麗にフックがびよ〜んって90度に広がる。

「バマストに良いフック無いですかね?」

有りましたよ!

これ!!

スーパクフック!!!

ご覧の様に太軸だから、ベイトタックルでも大丈夫だと思いますよ。

これならバマスト悔しい思いしなくて済むと…

私は思いますよ。

ただ…私はやらないですよ(笑)


#バマスト

#バスフィッシング