ワーム好きな息子 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


今日の息子の買い物。

イッセイのライアー?ライアか?

買ってきてた。

「これはどう使う?」

私に聞かれても知らないからね。

スティックベイト?

いや違うね…そんなに高比重じゃないし、テールはハドル系だから、巻いたら良いのかな…たぶん。

じゃあ私的にはJHが良いと思うので、コーンヘッドをセットしてみました。

そうそう私ワーム使わないのだけど、シャンクの長いJH刺すのセンス有ります(笑)

自分で言うのもアレですが、久しぶりに刺しても上手いもんです(笑)

後息子は、ベローズフックとコーンヘッドのオフセットブレード付きをセレクト。

使い方が合ってるのか?全く知らない。

このワーム結構な中空設計だから、そんな感じで良いのだと思います。



#バスフィッシング

#イッセイ