手を加える | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


リサイクルスピナーベイト再生

この商売長くやってると、まあまあ困るのがアーム大丈夫だけど、劣化でスカート千切れ…

これ商品として売り難い。

だからって此方で手巻きで巻いても…やっぱり買う側として微妙。

私がお客さんの立場なら、そのスピナベは買わないかな。綺麗にスカート巻いてあっても。

車で言う事故車っぽくて。

なのである程度溜まったら、複数個袋詰めして、カスタム用の具材として激安で売る様にしてます。

それを息子にも少し分けたりして、息子が先日からスカート巻き出した。

「早く使ってみたい!」

そうなんですよね。自分が手を加えたルアーって、そうした心地芽生えてくるのですよね。

釣りっていいもんですね。


#スピナーベイト

#バスフィッシング