今期の残り釣行回数少なくなってきた | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)




さて今日という日は…私に取ってはなかなか最悪でしたが、本気でスピナベサイトやってみましたが、3バイトさせる事に成功しました。色々なスピナベで試しましたが、画像のスピナベ…

トリニティーイントルーダ1/2ozのみの3バイトでした。

何でだろね?

やはりコンパクトってのがキモで、弱い波動が良いのかもね?

まあ実際口使ってくれてるのだから、向いてるのでしょうね。

ただ本当にブレードから発する波動最弱なので、ブレードが回っちゃ…

あいや…

やっぱり詳しく書くのやめとこ。2枚目の画像見て分かる方は分かる。そうしときましょかね。とにかくかのジグザグのブレード変わってる。

普通のブレードとは違う後方波動出るだろうから、それもバイトに繋がってるのかも?ですね。

今日は本当に惜しい!!!

でしたね。

初場所と西湖のバラシは…ちょっと記憶に残る出来事…

そして西湖ですが、遂にこの季節がやってきてしまったという感じです。かろうじて残るウィードに…毎度の居着きが居るだけの状況で、溶岩帯では一切魚影見なかったですね。

オカッパリは、今日数えたのですが、残り3回となってきました。記憶に残る1本どうしても釣りたいたです。

今日のノリコさんの釣果…

とても羨ましいです。


#バスフィッシング