琵琶湖準備 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)






まだ私のノーネームが入ってませんが…明日戻ってくるかな?

さてさて我が家の遠征3人分ロッドはこれだけの数になる。

去年より3本増える事になる。

片バンクのストレージに入るかな?

それ不安。

そうそうアウトローのロッドで1番長く使ってるのは…

画像には入ってませんが、スキップオーバーとベンドラッシュだから…今年で5年目か。

もうそんな経つのだなぁ〜

次に私のラーンシリーズで、これは最終プロトのをそのまま使ってるから4年目か?

製品版は3年目となるのか…

アウトローはこれからどう歩んでいくのだろうか?

結局私はプロデュースもするし、販売もするしでアウトローとは直結してますから、人生終えるまで何かしら関わっていくと思ってる。

バスフィッシング一筋…趣味ではエリアトラウトやりますが、仕事はやっぱりバスフィッシング。

今年も精一杯楽しみたいです。


@outlaw.fob.official 

@zpijapan 

@gold_works123 

#バスフィッシング