多分スモールは今年釣り収まってるので…総括しますか〜 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)














いや〜
木崎湖少々に野尻湖は本当に釣りまくったな〜
画家はほんの一部ですが、ジャンヌダルクで釣れてるのが大半ですよね!
まあ釣れるルアーなので当然な結果といえば当然なのですが、逆にいえばジャンヌダルクに頼りっぱなしとも言えますね。だから来年はもう少し釣れるルアーのバリエーション多彩にしたいところですね。
木崎湖は結構楽に釣れたのですが、野尻湖は本当に苦労苦労の連続でしたね。
気分良く自身の展開通りに釣れたの1回だけだったかな2020年度は。あの大雨警報出てたトレーラーナンバー紛失した日の事ね。
あとは…まあ本当に苦戦の苦労の釣行でしたが、良い経験積ませてもらったね。
ルアーの力で浮かせて浮かせて、シャロー限定の2020年でしたが本当に色々分かった…
かな?
来年は更なる浮かせて浮かせて展開は更なるパワー上げて展開したいですが、もっと色々私の知らないスモールを発見したいですね。
ただ…来年からは大会諸々復活するだろうから、今年の様に思う存分流して釣り出来ない事が予想出来ますね。
来年も楽しみだな〜野尻湖。
さて…これアメブロ限定公開ですが、ここまで読んで頂いた方のみ知る…来年の私達の動向ですが、
オカッパリ拠点を木崎湖から河口湖へ変えます。
オカッパリで河口湖テクテクしたいと思います。