そうか!その手があったか!!流石な先人サトシンさんです | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

サトシンさんの作るルアーは私も使うと釣れる!
これ継続中なのですが、魚探の経験も日本一って言っても誰も文句言えない。
たぶん私の投稿を見てのアドバイスくれました。

やはり走行姿勢になるとスマートデューサーが水から出る可能性大の愛艇。
そしてサトシンさんからのアドバイスで全て解決!!!
やはりね特にレンジャーのトランデューサー取り付けを色々検索して見ていくと、かなり苦労というか素人では作業難しいのですよね。船尾の形状が本当に複雑過ぎる。だからそのうち業者に頼もうかな?そう思ってたところだったのですよね。
でもHE9000はスマートデューサー以外に別で107 200 400のトランデューサーが接続出来る。
サトシンさんのアドバイスは、スマートデューサーはその位置のままにしておいて、船内船底に追加のトランデューサーを貼り付ければ、走行時ちゃんと映像映せるよ…
流石!!!
確かにその方がやり方としてスマートだ♪
船に穴を開けなくても良いしね♪