立派過ぎる帝釈天に驚いた | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


宗教云々とかの問題ではなく…
こんな細工って幾らするの?
って煩悩感と、そうではなく聖地的な雰囲気を帝釈天堪能させてもらったのですが、本当に行ってよかったなと思いました。
最先端な都会的な東京と、こうした良き昔のままを維持する真逆な東京と東京を楽しめた。
その昔の話になるのだけど、私の多感な時代って、名古屋に住んでいたとしても、「ナウイは東京!」そんな時代で、目指すは上京だったのですよね。
ファッションも理容も音楽なども…何でも。
それに私は当然劣等感バリバリだったのだけど、あの子も…アイツも上京した話を聞く度にイライラしたのを懐かしく思います。
東京か…
そうなんですよね。ありがたい事にGHE利用者の中には東京の住所の方々沢山居られます。
今地方…私の場合は長野県ですが、長いスパンで時折訪れると、時の流れの速さに戸惑う事が多い。
今回はやはり、もう直ぐくる東京オリンピックですよね。この大イベントで東京は大混乱だと思います。
東京湾もテロなどの脅威からの防衛策として、立ち入り禁止箇所が相当増えたと聞きます。
それが終われば大阪って万博でしたっけ?
という時の流れを長野県って両目で観察というか、参加も出来るし知らぬ顔を出来る立地です。
私は双方を存分に楽しみたいと思います。
何の?話しでした?(笑)