とても理想的なテールスピナー…私内緒で使ってます(笑) | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


私趣味のルアーであるテールスピナー。
デプスさんがこのルアーの画像公開したとき…
「あっ!やられた!!」
かなり衝撃でした。
それはルアーの形やブレード周りの細工等の話ではなく…アシストフックなんですよね。
完成形です完全に♪
なので早々に使ってましたが、使用感は…内緒にしときます(笑)
良いルアーが世に出てしまった…