私の釣りは単純明快で簡単に釣れるを目指してます | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


「今日はやりきりました!」
若い頃はそうしたものでしたが、40歳過ぎた頃から、やり切らない展開に変えました。
本当に手詰まりを感じたら…早目に帰る(笑)
しかし!可能性を感じたら時間を掛けてやる事もあります。
でも反応が良いルアーへ、一刻も早く展開出来るように柔軟に意固地にならない様にしてます。
私がこの時期に、琵琶湖へ行くなら?使うルアーだけBOXにまとめました。
クランクやミノーが見当たらない?ですよね?
そしてリフレックスも?スピナーベイトも?
そうミノーにクランク類は使わないので、持ってきません。


スピナーベイト類にリフレックス57sに70sは当然持ってきますよ♪
1匹釣れたらいいな琵琶湖。