ウラウチフエダイ…通称パプアンバス | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

{50A30BFC-07F8-4F67-8806-88E7F9AD5CF0}

当然私は映像でしかこの魚を見た事がないのですが、このパプアンバスを釣ったリール複数台を先日預かったのですが、今まで1万台以上色んなリールを預かり見てきたのですが、過去に聞いたことの無い異音が数台出てる…
まだ開けてないので何処がどうなってるのか?分からないのですが、元どおりに修理したいと思います。ちょっとお時間掛かりますがお待ちください。
それにしても…リールの限界値…破壊強度を超えたすざましい引きって…想像がつかないし、私にはこれからも経験出来ない魚種なんだけど、近々リール開けて想像させてもらいます。