大晦日なので人生最後の購入となるボート公開 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

{8FFE2851-517E-4FBD-BC54-75F8BC48632C}
本日もBOO.営業してますよ!
10時〜17時まで営業してます。
是非買い納めにお出かけ下さいませ。

さて!ぼーとの話になりますが、今度乗り換えるボートは決まりました。
決まりましたと言っても、売りに出てるわけではないし、契約をしたわけではないので、まだ買ってませんが…家族会議で決まりました。
レンジャーZ518の1択!
中古艇で出てればラッキーなのですが、聞いたことないですしね…
まあいいです。これ以外のボートは買う気無いので色々考えてみます。
船体+エンジン+トレーラーのみで買おうかな?と今真剣に悩んでます。
デッキの広さを最大限に使える様にシングルコンソールで、エレキと魚探レス…
自分で組みたい♪
トレーラーは1軸…贅沢装備は一切無し!
少しずつ自宅でコツコツと組み上げたい。
魚探はホンデックスがやはりいいな。
エレキは流行りのもいいけど、その恩恵で未使用な踏むタイプのエレキが現在激安。
よし!今度買うボートが私とノリの最後のバスボート。あっ!綺麗に乗って10年ちょっとして、息子が免許取ったらプレゼントするってのも良いな〜
よし!決めた!!