〜45ぐらいまでのスモールがシェード付近にムレムレな午前中でした | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

{035386D5-F131-43E0-8C40-5773FB816F56}

実は私のフィネスとはメガミキだったのだけど、遂に口を使わす事に成功したのだけど、老眼の為ではないのだけどフックが口のどの辺に掛かってるのか?全く確認出来ず、まあ大丈夫だろうと思い、まあまあ強引にやり取りして、さっさとランディングをノリにしてもらおうとしたのが良くなかった。たぶんあと3秒耐えてたらノリの華麗なハンドランディング決まってた(笑)
画像は私がこう掛かってる!であろう予想写真でしたが、ノリが外れた一部始終を見ていたので聞いてみると上唇の外側に少し刺さってたらしい。
まあ仕方がないですね。
さてさて本日の木崎湖…
午前中嘘みたいに(笑)シェード周りにスモールだらけだったのですが、まぁ〜釣れない(笑)
そして昼になるとシェードもなくなりスモールが消えました(笑)
今年の9月は凄い!
しかも日中の気温34度…暑かった♪