フェザーフックも確保!!! | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

{4D26F5FA-9E08-4021-BD27-50ED818FC51C}

私の持つブラックサンデームーンはコチラ…
これにマット調になる様に水性ペンでベタ塗りしたのが〜
{847C07BB-9841-4180-9F72-03D1A304AAD1}

コチラです。
ブラックサンデームーンはマットブラックとなります。そしてボディーにノリの手書きで80番まで番号が入ります背中に〜
ホワイトの予定です。
その番号は注文順となるので、あなたの番号は既に決まってます!
到着まで内緒とします。
アームの都合上80個の限定生産なブラックサンデームーンです。
オークションに出たら定価の倍になるぐらい成長して欲しいですな〜(笑)
でも世界にこのカラーのサンデームーンが80個しかないレア感って最高じゃない?
ルアーは釣る物ですが、アングラーの目も楽しませないと私はダメだと思うわけです。
本当に御無理を聞いて頂いた明石さんに感謝感謝です。
そう!先程メガバスに連絡してフェザーフックも確保致しました。
これで全て揃いましたな〜
あっスプリットリング用意しないと♪