ぶちょうは最近無風の時に跳ねジャコ好釣果と書いてありますね〜 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

{AE665962-BFEA-467C-85EB-10EC4A270E60}

私はどちらかと言えば、跳ねジャコもアノ跳ねも船が風で押されてどんどんと新しい場所に流されながらのスタイルです。
その理由は?…単純にエレキ踏むのが面倒くさいから(笑)
でもですよ無風でも釣れる…そして私の様に風が吹くタイミングで釣ってますよ。
って事は何時でも釣れますね(笑)
ただやはり晴天という状況はぶちょうと一緒ですね。
同じ釣り方でも、人が変われば少しずつ思考というか、キーとなるパズルが少しずつ違う。
正解は沢山有ると私は思いますよ。
だからバスフィッシングって面白いですね♪