若者達はメガミキプレーと言うらしい(笑) | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

{BF8941DD-FC32-4127-AA96-B943549DFB42}

すいません皆さん!
もう直ぐ釣具屋に入荷予定のメガミキのドバミミズカラーを一足先に送って頂きました。
今週内には入荷しますよ〜
さてさて大人気のメガミキですが、何やら若者達の間では、メガミキで釣りする事を"メガミキプレー"と言うらしい…イヤラシイ!(笑)
さあ私もそのメガミキプレーヤーになれるのか?どうなのか?分かりませんか、釣りですからね〜
でもですよ!何かを感じてならないのですよね。
春夏秋冬の何時が最も旬なのか?
アベレージを釣るに最適なのか?
はたまたデカイのを選んで釣れてしまうのか?
その辺諸々感じたまま私なりに使ってみますよ。
それが皆んなと一緒の事になるかもしれないし、また皆んなと違う感じになるのか?
乞うご期待ですよ。