私は言った事は必ず守るよ | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

{D9C97B99-3952-474C-BFAD-D2CEB369A857}

ドバミミズカラーがまだまだなので、そしてBOO.でも完売してるメガミキ。
コツコツと貯めてとりあえず釣れ始めたら1日で消費する分を確保。
どうしよう?チラチラ見てると若者達は色々難しそうなリグにしたりしてるけど、私は…どうしよう?
若者達諸君私に彼是アドバイスしないようにね(笑)
だいたいアレだよ…このワーム故意的に動かさない私の様な面倒くさがり屋でも適当に動かす?移動させてるだけでも十分動くし止めてても自発的に水流受けて動くワームだからまあ心配無く釣れるよね。4月の琵琶湖ワームは彼是持ってくの面倒だからメガミキだけで良いかな?