最近人気のノリーズルアー | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

{E8AC4C1B-5361-41D0-A3F5-E69377414078}

ノリーズのルアーは歴代の全部私持ってるかな?
それにしても最近なかなか手に入れにくいモデルも存在していて、エンドユーザーだけではなく釣具屋も割り振りって場合が多い。
例えば割と最近バスを始めたユーザーさんや、30代未満の…所謂若手アングラーはノリーズに対してどんなイメージを抱いてるのか?ちょっと気になります。私の年代は間違いなく田辺さんなんだけど、若手のアングラー達は伊藤君なのだろうか?田辺さんをどう見てるのかな?
なので私はノリーズを見ると田辺さんの像しか見えない。あっそうそう…
"ノリーズ"
このブランド名は田辺哲男たなべのりおの、のりおからのノリーズですよ。
これ意外と知らない子が居たりします(笑)