日本各地からGHEに集まるメンテナンスリール | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

{4A2A1F29-9D16-4936-9E60-E934C161CE25}

日本各地から集まるメンテナンスリール。
それには当然オーナーさんが居て、各地の住所を拝見させてもらってます。
時には、あれ?このオーナーさんと、こちらのオーナーさんとても近所だけど、知り合いなのかな?とか、この住所はどう読む???
などなど住所ってその地の名の由来に関わってたりとひじょうに興味深いのですよね。
インパクト強い地名などは、ノリと一緒に検索して由来の所以など調べたりもします。
そして何と言っても面白いというか楽しく感じてるのが、例えば前回の家族旅行でも何度かあったのですが、
「あっ!この地名住所…この前GHEで預かった住所だよ」
これちょっとした感動なんですよね。
感無量というか、この地からGHEへ送ってくれてるのだとか、この地だと何処で釣りしてるのかな?とかを想像してると、本当に家族の会話が弾みます♪
本当に感謝感謝で気持ち一杯です。
その期待に応えるべく日々メンテナンス作業に徹してます。そして今年…ちょっと長めのお預かり期間と徐々になってきてます。
だいたい2週間でお返ししてたのですが、本日作業入るのが13日お預かり分です。
じわりじわりお預かり期間が延びてきてます。
じゃあ日々20台とかこなせれれば良いのですが、私的の安定して安全に作業出来るのが15台が限界なんですよね。
ご迷惑お掛けしますが、着実に作業致しますのでしばらくお待ちくださいね。
そして貴方の住所が我が家の円満の活力となってます(笑)