絶対に空転しないアルミパーツとEVAノブ…これがZPIクオリティー | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

{6EA6F811-19BA-4460-B5E4-038941609C55}

現在ソルティーバパワーゲームモデルに採用されてるスリムロングLのノブ。
注目して欲しいのがノブキャップのネジの溝なんですよ!
アルミパーツに掛かってるのは細い箇所の先端部で、太い部分は何だ?というとですね。

{135AA6EC-DD72-43B4-B7FC-4C22EC98D94C}

EVA部分なんですよ。
過去にイナーシャやスリムロングSを私は使ってきてましたし、たぶん…ZPI以外でそのアルミパーツ+EVAのノブを触ってる数は私が日本一かもしれない。その経験の中でアルミパーツとEVAの剥離…一台も見たこと無いです。
そして画像の構造…これから察するに分かりますよね?強度が?
私のGHEは信頼…1に信頼2に信頼で長年培った実績で積み上げてきた…目に見えない物で積み上げてきました。
そんな中でも私をユーザー様を裏切らない物造り本当に嬉しいです。