記憶が薄れてくけど売れ続けてるルアー…やっぱり釣れるのだね〜 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


{8D851005-EE77-4A10-ACFE-61EAC005B9D0}

何処でどうなってるの?
早春に仕掛けたスピンドライブ旋風。
何度も何度も仕入れては完売するのですが、
当然時期が夏ともなってくるとシャッド系の売れ行きは落ち着くものです。
当たり前のことなのですが、何故か?何故か?
ここにきて20個ほどあった在庫が全て完売した。
何故?
凄く気になるのだけど何かが何処かで起きてるのでしょうね。完全に異様です(笑)
もしかして…前少しチラリと書いたトラウトなんですかね?(笑)
まあ何れにしても根掛かり本当に少ないですから、驚異の根掛かり回避力ですね。
私の場合、フックサイズ1〜2番上げても根掛かりしないですから相当ですよスピンドライブ。

{A5B13907-9BBB-4FD6-AB41-AF5F19EE118A}

{A8F4F29E-093E-4444-83DF-F3B005E34A70}

私的には本当はスモール狙いで使い始めたのですよね。その狙いはもろくも外れラージにピッタンコと良い結果となりましたよ。
スピンドライブはジャークしてもほぼ動きません。巻きに特化したクランキングシャッドです。
中層早巻きに、ストラクチャーに当て擦りが根掛かり恐れず楽しめるルアーですね。
{56F2ED9D-3BAA-4C1B-A5D7-FF71B3E9B6D0}

でもこっちなのかな?
売れてる原因は??
休み明けに沢山頼んどきます〜