DSTYLEのD1 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

投稿写真

DSTYLEのD1

長野県内には何店舗?入荷?なのでしょうか?
FB見てますと、あちらこちらの釣具屋で紹介されてますね。
それでも久しぶりに見ましたよ!
「お一人様1つでお願いします。」
私…この業界に入って個数販売制限って、どうだろ?一回有るか?2回有るかです~
でもね~嫌いなんですよね。個数制限掛けると釣りしない家族を引き連れてや、何度もレジに並ぶ…そうなるのがとても嫌いです。
だから個数制限ってやらなかった。だけど…D1はGW商品としては、店側にしてもとても魅力な商材なのは本当の話しです。
でも、何れはちゃんと落ち着く時が来ますから、買い占めるのではなく多くのアングラーに行き渡って欲しいのが、私の思想ですが、欲しい方はそれでも欲しいわね♪

ん~む…
何か色々考えてるの面倒になってきたな~
やっぱり今まで通りにしようかな。
既に入荷はしてて、メーカー指定の5月1日ですから、明日の10時から販売スタートします。枚数も制限しないので、即完売だと思いますが、ご了承くださいむせ。
通販に取り置きはしません。電話での在庫確認もやめてくださいね。入荷告知もしませんので予めご了承下さい。