10月30日(火)ダイワの大塚さん逝去にかなり驚きました。ご冥福をお祈り致します。 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
ダイワT3キャンペーンBOO.でも受け付け可能です。

私、勉強不足であまり熟知してませんでしたが、

本日お預かりする関係上、先程色々調べさせて頂きました。

受け付け準備整いましたので、宜しくお願い致します。


さて~

今回の釣行記から、少々・・・誰に気を使う事無く・・・「書こう!」

そう決めたのですが、私考えてみたのですよ。

釣行記を公開すると、ひと月で回覧回数が、

多い月で3,500回

少な目の月で2,000回

人数じゃなく回覧数ですよ、ブログの回覧数と比較するば当然少ないです。

それだけ志が無いとソコまで辿り着かないわけです。

もっと過激にするのであれば、パスワード制にして一般公開不可にしても良いかなと思います。

初心に戻って、釣行記だけは自由の場に変化させようと思います。


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)-Simplog

釣行記http://www.geocities.jp/boo109191/newpage17.htm


そう言えば11月の釣行ですが、同船者に連絡してないですね~

って先程連絡したら2日間OKとの事ですが、最終日・・・どうしようかな?

空けときますか~どうなるか分からんし。


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
ZAPPU商品入荷。

新商品のリングドパイルドライバーにボードウエイト(タイプF)遂に復活!



BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
パズデザインのウォームレインスーツも入荷です。