9月29日(土)今日の昼ネタは、癒しの映像から一転!郊外の川で!!!マジ?笑 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


貴方は息子さん娘さんと何時頃から一緒に釣りしました?
さてさて、ここ最近まだ元気に居らなイカンという事で、
息子を重しにして、腹筋を少しずつ鍛えてるおかげで~
ウエストが5cmも減ったと喜んでる私ですが、
まだまだ頑張らんとイカン!と感じてますよ。


↑見た?↑
私もしてみたいな~(笑)

$BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
ウチの店とは縁の無いメーカーですが、
いけた段ボールだと思いませんか?
そして・・・

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
60-BOO.?
80-BOO.?
謎・・・?