谷山大収穫祭・・・その弐 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

よく見て~

エロースギル

改め

エロオスギルが正式名です~

90パック注文しときましたよ。売れ方により定番か?廃盤か?

決まりますので、かなり多めに発注しときました。

今度はウレスギルってカラーを希望・・・ヤラシイですね♪

バカイチシュリンプも当然注文しましたよ~

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

パズの新作防寒着。

ノリも私も着ますよ~

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

スモールに良いと思って発注したマーズのワーム。

どう?良いでしょ♪

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

コレコレ~SIXとワンテンの谷山オリカラ~