1月31日(火)タイトルって皆読まないんだね~じゃあココ無茶苦茶書いても大丈夫だね! | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

”メンタル”

コレが私は弱い・・・皆さんもそうかもしれないんだけど、

特に電話して掛かってこないとイライラしたのちに・・・凄く落ち込む。

だからあまり電話を私から掛けたり、メールを出したりするのが少ない。

こんな事で、一日のペースを狂わせたくないのが本音です。

ガラスのメンタルです私。

そしてそのガラスを壊すのは~


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)-未設定
チェンですわ!

結果的に2日間の音信不通で、メンタル的な部分を粉々にされた私・・・

どうやら悪女キャラに変えていくそうですよ~

大阪FSでその変貌ぶりを皆さまは見るわけですよ。

本人は全然悪ぶってるつもりは無いのですが、

私は大きく傷ついてます・・・くそ~今年41になる私ですが、

若者にいいように遊ばれてますわ~。


さてチェンも言ってましたが、

「えっ?大阪来ないんですか?」

って事で判明したんだけど、タイトルはまあまあスルーで~本文をシッカリと読んでるパターン・・・

コレ有るんですね、私的にはタイトルって

歌でもそうなんだけど、一番のメッセージ”強”だと位置付けてます。

だってさタイトルから、本文の内容を想像してどう絡んでいって、

「あっ!タイトルの意味は・・・これか~♪」

みたいな感じじゃないのかな?


でもよくよく考えていくと、私のブログってタイトルの言葉を一切無視した感じの、

更新も多いし・・・それがタイトル離れの要因を作っていたのかもしれませんね。

はぁ~どうでもいい話だな♪

そんなわけで、本文にも書いておいた方が良いとチェンにアドバイスされたので~

大阪FSは今季不参加です。

そして名古屋バスフェスタはフル参戦致します。

現在プレゼントのステッカーを頼んであります。今回は・・・新作ですよ♪

それではチェンの話はこのへんにして。



BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
さ~エロースギル鮑の2nd受注ですが、

今回も沢山のご注文ありがとう御座いました。

小さな釣具屋が考案したカラーがココまでの大きな流れになったのは、

考案者といたしましても嬉しい限りです。

受注締め切り日は2月1日(水)終日となっております。

是非この機会に注文下さいませ。

http://ameblo.jp/kenjiboo/entry-11100345235.html

↑必ずお読みくださいませ。



BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
”雪割¥700セール”開催中(昨晩イマカツルアーも入りました)