かなりの成長ぶりです~もうシーズンinじゃない? | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
エリアルアーが大集合。

スプーン ミノー クランクなどか~なり沢山有ります。

エリアシーズン突入なので是非見に来て下さいね。



BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
エスドライブも随分少なくなってましたが、再度入荷しました。

チラリとジョイクロも1本のみ有りますね~。


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
キャスティーク12インチ

重量約132g・・・約4.7oz

12インチってかなりレアなサイズなんですよ。

スイムベイト好きには

「たまらない♪」

ですよね~

おそらくこのサイズ市場から消えてますね~