10月31日(月)リールオタクと言われるようになりました。これは名誉な事で私は嬉しいんですよ♪ | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

ふぅ~今日の買物&外回り~


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
広丘郵便局へ・・・最近アノ子見ないな~


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
レジ回り商品を買いに。

ココかなりレアな場所で知ってる人居る?


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
日用品&水槽グッズ・・・衝動買いで着る毛布をノリと母ちゃんに購入。


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
ノンシリコンのシャンプーとリンスってココしか置いてないんですよね。

そして腹が減ったので、


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
お昼に食べるラーメンも、とおしやで購入。


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
最後はやはり農協♪


テンション高めだったので~


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
愛魚・・・BOO.のマスコット魚?

フィルター全交換で~

終了!

腹減った~