23.5か~ | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

なんかさ・・・ココ数年で靴のサイズが大きくなってるんだけど、

何故でしょうか?

10年前のスノーボードブーツは履けなくなった。

何故でしょう?


今日またエライ話を聞いてしまった。

それでもまかり通る世の中・・・

責任を取った人と

恩を仇で返した人・・・

それでも世の中は生きていける。

どっちが良いのかね?

その先は個人の人間性になってくるんだけど・・・

どちらを選択しても生きていける。

ただ、人からの接しられかたは変わってくる。


二度と戻れないさっきの会話。

人生の分岐点は何処にでも隠れてますね。


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

明日から6月か~

既に梅雨入りしてるけど今度のゲリラ釣行琵琶湖はどうしようか?

来月は墓参りに行きたいから1日休みにしますよ。