3月31日(木)これから長い復興が始まる。強い日本を私達が支援し続けます! | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

さて!

ロマンメイドxBOO.オリカラの

エロースギルですが本日終日で先行予約が終わります。



BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

今回限りの限定カラーですのでお見逃しなく!

詳しくはhttp://ameblo.jp/boo1091/entry-10836982024.html



ところで・・・東京では桜が咲いてるんですね。

長野県内の開花は何時だろう?


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

あれ?

私が40になった翌日から開花ですね。

もともと花見をする習慣が私には無いのだけれど、

それでも桜並木を車で通り抜けるのは好きです。

今年はどんな感じに見えるのだろう?

私達日本に住む者であれば、忘れられない2011年の春になるはずです。


さて!

成長系釣行記の出来はどうだったでしょうか?


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

http://www.geocities.jp/boo109191/newpage17.htm


御意見お待ちしております。

boo@happytown.ocn.ne.jp



おっとここで~

メタMgDCの入荷が有りましたよ!

後ほど入荷情報で。